

web拍手

4コマ漫画「坂道ころりん」

ども!訪問や応援とかコメント、有り難うございます(^^)/
何だか妙な達成感があって(何も成し遂げていません;)なかなかブログ更新出来ず、楽しみにして下さっている方、すみません<(_ _;)>
もうちょっとプレッシャー感じろよ、というカンジなので、よかったら急かしてやって下さい(をい;他力本願;)

という訳で、ブロ友さんの4コマ漫画です(^^)b
今回は、れおんのしっぽのれおんくんとれおんパパさんです!
記事であった話を、写真撮りはぐったから漫画にしてwというコメントを真に受けて描いてしまいました( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ
という訳で、どーぞ!

坂道ころりん
dogdogdog-01.jpg
注意:人間の出演者は、女性キャラ、男性キャラ、それぞれ固定で出させて頂いていますので、実際と大きく異なります。
  ワンコも似せる気無い(爆)ので、ご了承下さい<(_ _)>

急な坂で、硬めの丸いうんPが…という話です( ̄▽+ ̄*)
さすがに素手はキツいですよね…(^^;)
れおんパパさん、有り難うございました<(_ _)>

次回の4コマ漫画は、imoさん家のcotaくんです(^^)/

100309.jpg
「あれ?ボクの出番は???」
クッキー4コマは、そのうちお犬サマ4コマ!ギリギリ!クッキーさああんっっ?!で…;
今はカスタマイズ中で、見苦しいかと思いますが、総合入り口は羅苦我鬼画庫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
P.S.まだ接続できない事が有りましたら、お知らせ下さい<(_ _;)>
多分大丈夫だと思うんですが個人の無料サーバーなので、不安定かもしれません;すいませんf^^;)

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ワンコを描いてみた!その2

成る程!椅子に載る時は、布を敷けば良いんですね!
ここのランは国営らしいので、無料ですΣd(`・∀・´d)
料金掛かる所は行った事がありません(爆)駐車場代は掛かりますが(^^;)
クッキー、思い出してきて、慣れると、結構大丈夫なんですが、その話はまた後日で…f^^;)

お久しぶりの第2弾、ようやく、完成しました。。。
今回描かせて頂いたのは、新しい女のコをお迎えし、色々楽しそうな晴れ時々小梅と千秋の、小梅ちゃんです!!!

初めてワンコ名刺という物を頂いたのが、こちらのブログなんですo(*>▽<*)o
まだ、小梅ちゃんだけだった時の名刺です(*^0^*)レアかも!!!

k_01.jpg

k_02.jpg
※個人情報は削除させて頂きました<(_ _)>Σ( ̄A ̄;;)許可もらうの忘れてた!何か不都合がありましたら、削除します<(_ _;;)>

写真も、レイアウトも可愛いですよね!!!o(*>▽<*)o
私も早く、名刺が作りたいです・・・(-人-。)
本当に、長い事経ってしまって、すみませんでした<(_ _;;)>
という訳で、ポップ調の小梅ちゃん&千秋ちゃんです!!

koume002.jpg

あ~苦情は受け付けない事にしましたwww
次、シリアス?小梅ちゃんです<(_ _)>

koume001.jpg
あ~聞こえない、苦情聞こえないー!!!(爆:聞けよ;)

まあ、遅くなったのには訳がありまして。
その事について、ですが、
今まで、何かを頂いた時、お礼代わりといっては何ですが、ワンコの絵を描かせて頂く、という事で、感謝の気持ちを表していたつもりでした。
所が、それを友人に言った所、「自分ん家の犬、描かれて嫌がる人もいるから、それは恩を仇で返してるかもしれんぞ」との事。
Σ(=o=;)確かに!!!描かれて嫌、という人がいるのは知ってましたが、知っていながらやってました…orz
プレゼントの醍醐味、それはやっぱ、相手の喜ぶ顔、じゃないですか???
それが、恩を仇で返している??!!Σ( ̄A ̄;;)
喜んで貰いたくて、嬉しい感謝の気持ちを込めて描いているのが逆効果???!!!

正直、苦労して描いてます。命削ったり、「地球よ!オラに力を分けてくれ!!!」と叫びながら描いています。
それが喜んでもらえないのは、正直辛いです。。。


「…ちょっと思いあがってんじゃね?」
Σ( ̄A ̄;;)そんなつもりはないと思っていましたが、言われると、そうとしか思えません…oTL

そんな訳で、ちょっと描くのが怖くて、大分遅くなってしまってすみませんでした(>O<;;)

ちたえさん、喜んで下さって有り難うございました!!!<(_ _)>報われました~(*-人-*)

という訳で、絵を描くのは、いつか、「北村の絵で描いて欲しい」という奇特な方を募集して、描かせて頂く、という事にします。

そんな訳で、これからは、他の方法でお礼をしようと思います<(_ _;)>

「お礼に描かせてくれ」と言ってOKしてくださった方は、絵の方が良いという、不思議系の方がいらっしゃいましたら、喜んで描かせて頂きたいと思います!!!ので、そんな希有な方がおられましたら、恐れ入りますが、コメント下さい<(_ _;;)>
ですが、お礼の仕方は、今後は、他の方法で、お礼させて頂きたいと思います。<(_ _;;;)>

という訳で、色々ご面倒お掛けして、すみませんA^^;)

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ワンコを描いてみた!その1

先日は、このブログの方針(?)について、暖かいお言葉をいただき、感激しまくりましたφ(´ω`*)
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m福助

ブログ内の拍手をランキングにしようと思ったら、拍手が別になっていて、しかも、数が操作出来ません(´Д`。)
…1からやり直しですρ(´д⊂)
良かったら、気に入った4コマの拍手ボタンを、クリックして下さいm(_ _)m
お手間をお掛けしますが、よろしくお願いします<(_ _;)>土下座
今まで頂いた拍手は、データは残っていますので、有り難く保管させて頂きます(-人-。)

今回は、4コマではなく、お世話になったりなっていたりするワンコブロガーさんのワンコを描かせて頂きました( 。・・。)φ
これが、思った以上に大変でorz
自分が動物を描くのが苦手な事を忘れていました(ノ; ̄∀ ̄;)ノ(滝汗;爆)Σ( ̄A ̄;;)ヲイ!

取り敢えず、後3名で終わる予定です(^^;)
名刺を下さった方、下さるという方で、心当たりのある方は、何かリアクションを頂けますと嬉しいですv
もう、伝えてある方もいますが、何しろ、描くのが遅いもので……(-ω-;)
更新が何ヶ月先になるか分かりませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
心当たりのある方で、辞退なさるという方も、お申し付け、歓迎致します(^^;)

という訳で!前置きが長くなりましたが!!
第1回は、むくむく日記~ときどき4コマ漫画~の、くぅちゃんこと、クッキー君です!!
同じトイプークッキー君を飼っているという事で、仲良くさせて頂いておりますm(_ _)m
ブログパーツとか、教えてもらっています(*^_^*)
その上!!
こんなステキなハロウィンカードを頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)

image0.gif

クッキーままさん作ですv
フォトショを教えて欲しい、と言われているんですが……
上手くね?!いらなくね?!教えるの!!Σ( ̄A ̄;;)
と、思わず叫んでしまいました(^^;)

本当は、ハロウィンにアップしたかったのですが、私のイラストが間に合わず(;;)
クッキーままさん、お待たせしすぎてスミマセン…土下座
これからもよろしくお願い致しますm(_ _;;)m

……そういう訳で、くぅちゃんpopバージョンです。。。

quucyan.jpg

くぅちゃんのファンの皆様、スミマセン…土下座
次に、リアル?くぅちゃんです。。。

quucyan2.jpg

言いたい事は、よく分かります!!(-人-;;)
気持ちが分かるので、苦情、受けます!!m(_ _;;)m
止めときゃ良かったんに、もう、皆さんに言っちゃって;;ρ(´д⊂)
いかに自分が調子に乗っていたか、思い知らされました<(_ _;;)>

なので、辞退、お待ちしています(^^)/
次は、何ヶ月掛かるか分かりませんがA^▽^;)女の子の予定です*:.。☆..。.(´∀`人)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


今日のウチのクッキーさん↓

続きを読む »


web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

