

web拍手

おっとこのコ!!

以前買った服ですが、今日、初めて着たので、お披露目です( ̄▽+ ̄*)

091122_1.jpg
「お気に入りのバンダナは外さないよ♪」

今日も寒かったのですが、ヒーターが付いているので、少し薄着ですU^ェ^U
赤が似合います<(@^_^@)(飼い主バカ)
コレは私がセレクトしたのですが、なかなかのヒットだと思います!(阿呆)
柄が男の子っぽくもあり、可愛いです!!!↓

091122_2.jpg
「うしろむきで失礼♪」

ワンコが、100%ジュースを飲んでいますw
そういえば、犬にはリンゴジュースを薄めて飲ますと健康に良いとか…???

091122_3.jpg
「ボクのおかーしゃんだよ!」

母に抱っこされて、威張っています(^^;)
大分もう、モコモコになってきました~~~(汗)
顔だけでも、トリミング行った方が良いかな……けど、この顔も可愛いんだよな……(飼い主バカ炸裂)

今日の写真は、いつもよりも更に上手く撮れなくて、ちょっと無念です……(>A<;)ノシ☆
明日はイイ写真が撮れるとえーなー…W51CAblack

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

前に買った服、登場!

THE☆ファッションショー、次のエントリーは、「私の選んだ服~ちょっとカジュアルボーイ♪」です!
090930_1121411.jpg
「どう?にあう?」

…写真がぶれているせいか、微妙に似合わない気が……前の女物の方が似合うような……
いやいや、もう一枚!!!

091001_0858281.jpg
「ボク、かわいいよ、ね・・・?」

勿論だとも!!!お前以上に可愛いヤツがいるものか!!!
…うん、角度にちょっと依るが、似合うな!うん!!

……しかし……ちょっと、クッキーさん……、毛がそろそろモシャモシャでは…???

091002_1006011.jpg
「・・・きょうは、・・・さむいね・・・」

…んじゃあ、もうちょっと、トリミングは延ばそうか…
けどクッキー、今からそれで・・・
冬、どーすんねん?!?!?!
web拍手

テーマ : かわいい犬の服 - ジャンル : ペット

クッキー、太った!!!

母に聞いたら、犬は高い所が苦手というのは常識、というのを聞きました・・・
ネコばっか飼ってたし、クッキーも何となくネコっぽいので(ピョンピョン跳んだりするしソファの縁で寝たり;)全然知りませんでした・・・orz
次のアジリティの時、高い所を歩けたら、もっとクッキーを褒めてやろうと思いました。

----------------------------------------------------------------

クッキーは、とっても抱っこちゃんです。
何でもすぐ、「抱っこ!抱っこ!!」です。
旅行中も、しょっちゅう抱っこをしていて、何か重くなったなぁと思ったので、旅行から帰ってきて、クッキーの体重を量ってみました。
私がクッキーを抱っこして体重計に乗り、私だけの体重を引いて、クッキーの体重を量ります。
・・・6.2kg・・・
6.2kg?!
重くなっとるやん!!!
あんだけ動いて太れるクッキーは大したモノではありますが、こんな所で凄さを出されても困ります!
・・・どうしよう???

そんな折、寒さが増した日が訪れました。
寒さに弱いクッキーは、洋服を着せて欲しがります。
「こんな時期にもう服着て、真冬になったらどーすんねん」などと思いながらも、去年の冬、ゆったりサイズだったサンタカラーの服を着せようとしました。
・・・ん?
ボタンが閉めづらい・・・
!!!ガーン
そこまで太るか、君はーーーーーッッッ!!!!!!
慌てて服を買いに出かけます。
サンタカラーの服は4号と思いこんでいましたが、MDという謎のサイズで、ちょっとホッとしつつ、4号の服をクッキーに試着させます。
・・・あ、ちょうどいい。ホっ
念の為、セーターはゆったりの5号を着せてみます。
・・・ああ、ちょっと大きいほっホッ;
でも、結構ちょうどよくもある・・・かお
念の為。太らせる気はないけど、重ね着用にセーターは5号にしました。
シクッたのが、ジャンパーを4号にしてしまった事です・・・orz
・・・普通、逆やん・・・がっくり
取り敢えず、セーターのクッキーですv
090903_122815.jpg
「いいね!コレ♪あったかいよ☆」
ファイトさすがクッキー、似合うね☆

安かった(498円)ので、買った、どうみても女の子用の服汗
090904_1259321.jpg
「いいカンジだよ、コレ♪」
クキコさん、誕生ですgirl

   ついでに、昔どこかの土産で貰った、謎の帽子をかぶせてみました帽子
090830_2159461.jpg
「こ・・・コレは、い~や~だ~~~汗
めっちゃ似合うよ、クッキーheart

     今、ダイエットで、長めに散歩しています。
     他に何か、いいダイエット方、有ったら教えて下さいm(_ _;)m
web拍手

テーマ : かわいい犬の服 - ジャンル : ペット

可愛ゆーて可愛ゆーてたまらん!!!

090518_140919.jpg
おニューの服ですw
090518_140903.jpg
「似合うでしょ♪」
090518_141000.jpg

キリンさんです。とってもよく似合うので、つい買ってしまいました(汗)
クッキーは服が好きで、少しでも寒いと、お気に入りのどてらとかクリスマスカラーの服をくわえ、母に持っていきます。
口にくわえた服を、母に押しつける様子は、可愛らしすぎてたまりません!!!
フォーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

あれ?明けちゃった?!おめことよろ☆

「あれ?僕、これからスキーに行くんだけど?」
20090128-1.jpg
「みんなに可愛がってもらうんだ♪」
20090128-2.jpg
「あ。そういえば…」
20090128-3.jpg

お久し振りですm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますペコリ。
毎年冬は、バイトしちゃ、スキー行き、バイトしちゃ、スキー行きなので、友達に申し訳ないッス(-"-;)
そして、クッキーが来てからは、家族で行く時は一緒にスキーに行くので、ゲレンデ側のペットOK宿を探すのが、大変です!
クッキーも雪に興奮して走り回っていましたd(^-^)

画像は、年始めスペシャル3枚!
内、牛になっているのが、今年の年賀状でした☆
来年の寅画像をクッキーでどう表わすか、今から思案に暮れています。。。
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

でっかいど~!!

「これくらい、僕だって…!!」
090114_200309.jpg
「ま、まだこれからだよ!!取っちゃヤダよ?!」
090114_200220.jpg

親戚のラブラドールを預かったとき、大きいガムがいるだろうと特大サイズを買ってやったら、クッキーが横取りを……
果敢に挑んでいましたが、さすがに途中で諦めていました。
そら、そーだろ。
体重差約7倍だもんなぁ。。。
でも、親戚の犬には妙に強気なクッキーです。
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

大好きなバンダナ☆

20080618.jpg
「似合いすぎ?」

青色のバンダナに、私とお揃いのフクロウのアクセサリーが、クッキーのお気に入りです☆
ある日、バンダナの止め具が壊れたので、母がバンダナをクッキーから取って、ゴムで縫い付けている間、クッキーはバンダナをどうするのか不安げに見つめていました。
自分の首に再びバンダナを着けてもらうと、クッキーはどこか威張った様な表情で部屋を駆けずり周りだしました。
良かったね、クッキー!
もう止め具噛み壊すなよ!

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ゆきんこ

20080606.jpg
「雪って、面白いね!」

写真は、スキーに連れて行った時のです。
雪の中を楽しそうに駆け回るクッキーの姿はまるで天使のようさ、マイエターナルハニーキラキラ(オレンジ)
更新が怒濤の様に続くのは、見せびらかしたい写真がめっさ有るので。。。
一枚ずつじっくりじわじわ出すんで、写真を見て、あまりの可愛さに悶えてくださいニコッ♪

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

